ブログ

トップページ > ブログ > Music Studio Adagio通信

その他 2018.01.13

Music Studio Adagio通信

皆さん、おめでとうございます。
どんな冬休み、クリスマス、お正月を過ごせましたか?
発表会の反省で先生は1日落ち込みましたが、Chrismasに少しゆっくり過ごせ、美味しいものを食べたので少し元気になりました。
みんなの冬休みを是非教えてください。
写真も見せて下さいね。
新年になり、気持ちの整理の為に家の中のかたずけをしました。断捨離と言われるものですかね。何年か分の整理をしました。そうしたら、どんどん元気になり、いろいろやる気がでてきたんです。本当にびっくりしました。
いままだ。かたずけていますよ。

また気持ちも新たにレッスンに対する意欲がでてきました。みんなに楽しく上手になって欲しいと思っています。昨年からとても嬉しいことが一つありました。新しい先生です。岩崎先生と古くからの付き合いで先生がいるだけで安心します。
指導歴が長い超ベテランで泣く子も笑うくらい素敵な指導です。
酒井先生はさっぱりしていて相性が合います。県芸大大学院でピアノがすごいそうです。これからよろしくお願いしますね。

酒井志野先生



初めまして。今年からadagioの先生になりました酒井志野です。今年の目標は、演奏会に沢山行くことです。宜しくお願い致します。

岩崎真由美先生



こんにちは。1年で一番寒い季節ですが、皆さん風邪などひいていませんか?
今年方アダージョで教えることになりました岩崎です。宜しくお願い致します。
楽しい〜楽しい年でありますように♡

ブログ一覧に戻る

体験レッスン
お問い合わせ

レッスン内容など、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    TEL:052-838-9434 052-838-9434
    受付時間 10:00〜21:00(日曜定休)

  • WEBからのお問い合わせはこちら
    WEBからのお問い合わせはこちら