ブログ

トップページ > ブログ > ピティナ・ピアノコンペティション全国大会

コンクール 2021.09.02

ピティナ・ピアノコンペティション全国大会

ピティナ全国大会のトロフィー届きました。大きくて満足。
これからの頑張りの支えになると信じています。
素晴らしいシゲルカワイのグランドの前でパチリ。
スタートがグランドという恵まれた彼はご両親の選択に感謝する時が必ずくると思いますよ。




私もスタートがグランドピアノでした。
亡くなった父に今でも感謝しています。とても厳しい怖い人でしたが、何も言わず家に届けられたピアノ。
これどうして買ったのと母に聞くと、さあね〜と母も理由がわからなかったようです。
ピアノを購入しただけでやりなさいとも頑張ってとも一言も言わない父でした。
今になると私、弟(趣味でLIVEハウスに時々でています)妹(高校音楽教師)と3人とも音楽を心の支えとしていることに気がつきます。

小さい頃から出来る限り本物を経験させるという自分のレッスン精神もその頃から培われていったと思っています。


彼もご両親の素晴らしい判断に必ず感謝する時がくるでしょう。

ブログ一覧に戻る

体験レッスン
お問い合わせ

レッスン内容など、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    TEL:052-838-9434 052-838-9434
    受付時間 10:00〜21:00(日曜定休)

  • WEBからのお問い合わせはこちら
    WEBからのお問い合わせはこちら