ブログ

トップページ > ブログ > 今年のお盆休み

その他 2018.08.20

今年のお盆休み


今年のお盆休みの2018.8/12〜14日は、皆さんは色々と出かけたり、親戚中で集まったり、お墓まいりしたりでしたか??

私は、やっとお休みになってずっとやりたかっこと、断捨離を3日間やっとやることができました。
とにかく郵便物やらコピーやら紙のものが多くて大事にとってあったものが増えてしまい、整理しながらもファイルに綴じながらも、なんと可燃ごみの袋6つになりました。
それ以外のものをプラスすると10袋くらいになって驚いてしまいました。
少し気になるピアノ関係のものを読んでいて新しいことを発見!!してしまいました。断捨離大成功でした‼️

その他普段あまりできないところの掃除と最後に夫が草刈り機を出して庭をやり始めたので、私は2時の暑い☀️☀️真っ盛りだというのに雑草や切ったものを袋に3時間くらい入れていたら熱中症状態になってしまい起きていられず…草刈りのおかげで庭がすっきりしたことで 自分の神経もゆったりすっきりしました。断捨離、掃除というものはいかに大切かしみじみ感じた一日でした。

ブログ一覧に戻る

体験レッスン
お問い合わせ

レッスン内容など、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    TEL:052-838-9434 052-838-9434
    受付時間 10:00〜21:00(日曜定休)

  • WEBからのお問い合わせはこちら
    WEBからのお問い合わせはこちら