ブログ

トップページ > ブログ > ♪アダージョコンサートへようこそ♪

コンサート 2020.11.24

♪アダージョコンサートへようこそ♪




彼は年少さんです。
これからとても楽しみです。
強弱やブレスも上手く入れられていて良く音楽を感じていました。(編集が上手くいかず音がダブっているところは、2つの動画を繋いだ為です。)


彼女は小学二年生です。
素晴らしいテクニックと音楽性豊かな感性を感じ、これからもっともっと伸びていくと思いました



彼は六年生。素晴らしい感性で溢れていました。
これからも沢山の曲を経験していって欲しいです。



彼女は中1になりました。
沢山の賞歴でしたが、中学生になり勉強と部活とピアノを上手く両立させていました。
バラードはまだ2か月弾いていない為、これからも何年もあたためて自分自身のバラードにしていってくださいね。

最後にアダージョの講師演奏です。
素晴らしい先生方に恵まれて今、アダージョはベストな状態にやっとなれたと思います。
これからまたコロナが激しく厳しい状況になるかもしれませんが、先生方がとても上手くやっていってくださると確信しています。
ずっと換気、手洗い、消毒など密にならない状況でレッスンを続けていけると思います。
一日中美しい声でアナウンスをしてくださった福井先生や受付、お弁当取りに行ったり沢山のことをやってくださった室山先生、にも感謝致します。


ブログ一覧に戻る

無料体験レッスン
採用情報
お問い合わせ

レッスン内容など、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ

    TEL:052-838-9434 052-838-9434
    受付時間 10:00〜21:00(日曜定休)

  • WEBからのお問い合わせはこちら
    WEBからのお問い合わせはこちら